京都市右京区で丸ごと整理のご依頼

京都市右京区で丸ごと整理のご依頼でお伺いさせていただきました。

ご依頼いただいたお客様の母親が住んでいる一軒家なんですが、引っ越されるみたいで

残った家具などを処分したいというご依頼でした。

住まれている一軒家がかなり大きく部屋数もかなり多く、残った不用品もかなりの量でした。

写真はほんの一部なんですが、全部を載せるとキリがないので一部だけ載せておきます。

作業員は6名いたんですが、細かいのを仕分けするのと大きなタンスなど家具を運び出す人に役割を分けて

作業していたんですが、午前10時からを開始して完了したのが午後15時ごろでした。

2tトラック4台でお伺いしたのですが、あまりにも量が多すぎて1台は一度倉庫まで戻ってもらい荷物を降ろして

戻ってきてもらいました。全部で2tトラック5台使用し全て積みきれました。完了後の写真がこちらです。

写真以外でも廊下や物置などまだまだあったのですが、こちらも全部載せるとキリがないので一部だけ掲載します。

生活しているときは家具や家電などが置かれているので、そこまで広く感じなかったのですが全て運び出して

何もなくなるとかなり広く部屋数もかなり多いお家でした。ここまでの広さや量の多さになると当日は無理ですが

お客様のご希望に添えるよう対応していきますので、お困りのことがございましたらリカバリーへご連絡ください!