大阪市中央区で不用品回収のご依頼

大阪市中央区で不用品回収のご依頼でお伺いさせていただきました。

今回の現場はかなり時間がかかりそうなので、少しづつ更新していきます。

なぜ時間がかかるのかは、掲載している写真を見ていただければわかってもらえると思います。

12月末までに退去しないといけないので片付けてほしいという依頼でしたので、いつも通り見積に

伺うことになったのですが、今回の現場もお客様が立会することが出来ないということでしたので

鍵を預かり見積に行ったのですが、中に入ってかなりの衝撃をうけました…写真がこちらです…

ゴミの量がすごすぎて床が見えない状態でした…

依頼者様もこの部屋の状況を見ていないということでしたので、写真を見てもらいありのままの状態を伝えました。

依頼者様もかなりショックを受けたみたいで、12月末には退去しないといけないので片付けてくださいとのことでした

ので、先日さっそく作業員4名で片付けに行ったのですが、重なってるゴミがほとんど新聞紙で重なり合ってしまって

上から順番に取っていかないとびくともしない状態になっていました。

先日、4名で片付けた写真がこちらです。

玄関を入ってすぐ左手に6畳ほどの部屋があるのですが、3枚目の写真のゴミ袋がその部屋なんですがその部屋も

すぐにいっぱいになってしまい、ゴミ袋を置く場所がなくなったので4枚目の写真のベッドをよけてみたら

5枚目の写真のように新聞紙が何層にもなって重なっていました…

今回は6畳の部屋とベッドを置いている寝室をメインに作業していたのですが、かなり時間がかかりそうなので

作業を進めながら何回かに分けて更新していきたいと思います。