大阪市中央区片付け 完了後の確認

以前より作業に入らせていただいてました大阪市中央区の作業が完了しましたので

お客様に立会していただき確認していただきました。今回、ご依頼いただきました

不用品の回収はOKだったのですが、部屋のハウスクリーニングもお願いしたいとの

ことでしたので、急遽ハウスクリーニングの作業もすることになりました。

ハウスクリーニングが決まったのが12月20日で12月28日までに完了しないと退去の

立ち合いに間に合わなので、日程を調整し12月26~28日で作業に入ることになりました。

壁紙は退去された後は基本的には貼り替えになるので壁はよかったのですが、特に大変

だったのが水廻りの作業でした。数年間放置されていたので、錆や汚れが固まってしまい

こびりついてしまい、なかなか汚れが取れませんでした。何とか3日間かけて完了した

写真を枚数が多いのですが載せておきます!

まずは寝室から左の写真が清掃前で、右の写真が清掃後になります。

こちらが水廻りの清掃前と清掃後になります。

こちらが寝室の隣の部屋とリビングになります。何とかここまで綺麗にすることが出来ました。

12月29日に最終の確認をしてもらった時にはお客様もびっくりしていました。