神戸市灘区でゴミ屋敷清掃のご依頼

先日、ゴミ屋敷清掃のご依頼をいただき

神戸市灘区のお客様のお宅へ現状の確認と見積もりにお伺いさせて頂きました。

足の踏み場もない程ゴミが散乱しておりかなり生活がしずらい状況になっておりましたが

作業員3名で数日作業にあたらせていただき

原状回復されたおうちにお客さまには大変喜んでいただけました!

 

そのうちやると決めていたお掃除が、積もり積もっていつの間にか大きなゴミとなって、ごみ屋敷になってしまうこともあります。

日々の生活の中で出るゴミだけでなく、大事にとっておいたけれど、

何十年も使っていないものなどはありませんか?

例えばいつかのためにと大事に保管していた家電製品があったとします。

その家電製品が実際に正常に動いたとしても、埃がかかっていると火事が起こる危険性もあります。

また、現代の家電製品の多くは昔の家電製品よりも省エネタイプになっているので、

使用すると結果的に電気代が高くつく場合もあるのです。

大事に保管しておいても何年も、何十年も使わないものはいらないものとして処分をする必要があります。

大事にしている方にとっては、納得がいかないかもしれませんが、ごみ屋敷をお掃除し、

心晴れやかな生活を送るためには、決断をするときも必要なのです。

 

当店リカバリーは、ごみ屋敷のお掃除で、お客様のお役に立てるお片付けを行います。

ごみ屋敷のお掃除で悩まれている方は一緒に一歩を踏み出しましょう!お客様のご希望にできるだけ対応いたします。